吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少大会!!


5/11 今日からスポ少大会の予選が始まりました!
BYSは初戦 西クラブ様に勝利し、二回戦へ進むことができました!!
今日も相手投手君のスローボールに思うようなバッティングができませんでした…
もっともっと努力が必要です!!
こちらも課題山積みでしたディフェンス面では、ポジションを入れ替えたりの効果?か合格点な内容で頑張ってくれました
次は春木川様です!! 春木川さんは学童県大会出場も決めノリノリですので!! 強い気持ちを持って挑戦して欲しいと思います!
今年もスポ少県大会に行きたいね!!!!
がんばろうBYS!!