吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ヘッポコチームの大冒険!!


いよいよ週末 新人戦の代表決定戦が行われます!!


正直ここまで残れるとは思っていませんでしたので… 挑戦あるのみ!!!


新チーム発足時には「これはヤバいシーズンになるな〜」と不安が山積み…
今もかなり多くの不安と戦っていますが、子ども達は一生懸命頑張ってくれています!!


新人戦の県大会に出れるかは?ですが… 
チャンスがある以上目標に向かって全力で戦ってほしいと思います!!!


BYSには嬉しいニュース!!! 最近 5年生と4年生の2名が入部してくれました!!!
5年生…間に合うかな〜と思いましたが運動会のリレー選手だけあって、私の大好きな「俊足」を持つ子です!!!
来年の春にはスターティングメンバーに名前があるように、何とかしてあげたいと思っています!!


勝っても負けても「挑戦」あるのみ!!!!
がんばっていこう!!! BYS