吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

それぞれのGW

BYSのGWは完全オフです
あまい!!かもしれませんが、ほぼ1年中毎週末は野球に野球に野球です
なかなか家族で旅行に行ったり、遊びに行く時間が無いだろうから…GWくらいは…という考えです(笑)
かなり以前からGWと盆・正月は完全オフのようです

そんなGWに希望者を募って皆で城島ゆうえんちへ遊びに行っています!


プレーで気持ちが弱いな〜って子は、ほぼ100% 絶叫コースターなどが超苦手です(笑)
今回BYSのキャプテンが勇気を振絞って「バードマン」に挑戦してくれました!!

小心者かと思ってましたが…やるじゃない!!!
きっとこれからのプレーは強気が前面に出て生まれ変わったプレーをしてくれることを期待します!!(笑)
BYSメンバーで誰も挑戦できなかった「バードマン」に唯一挑んだキャプテンがとても大きく見えました!!


子ども達はユニフォームを脱いでのチームメイトと遊び周れる休暇をとても楽しんでいました!


今から続く厳しいシーズンに、チームワークを大切にして頑張って欲しいです!!