吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

松山監督様!!



※2012 スポ少県大会での激闘より
中津支部の強豪 鶴居少年野球クラブ様の熱き闘将 松山監督様が今年で勇退されることになりました
残念で寂しい限りです…


松山監督様率いる鶴居様には、お互いの息子が6年生の時に全日本学童大分県大会でぶつかってから、幾度と県大会で挑戦させていただきました! 2012年シーズンでは全日本学童の準決勝で対戦し、0-1で鶴居様に敗戦しました あの試合は0-1のスコア通りの素晴らしい内容の試合をお互いの選手達がしてくれました! BYSが5年ぶりに学童の頂点の夢を目指し、夢と散った戦いでした(T-T) ウルウル  さらに2012年スポーツ少年団大分県大会でも激突し、最強エース君に食らい付き終盤逆転でき、最強 鶴居様に勝利することができた試合は、これからも忘れることのない試合となりました


いつも冷静でクールな雰囲気の松山監督様… が、しかし試合中にスイッチが入った時は熱い熱い闘将と変貌されてました!!!
勝ち方、勝たせ方をよく知っておられる監督様だと思っています! 何より熱心な監督様でした!


毎年練習試合でお会いし、県大会の舞台で挑戦させて頂くのを楽しみにしてました!!
県大会の開会式でお会いし、お話させて頂くのも楽しかったです(^_^)ニコニコ


またお1人熱い指導者の方が勇退されて寂しいです
松山監督様 8年間の鶴居様の子ども達との熱き活動、本当にお疲れさまでした
監督に育ててもらった子達のこれからの活躍が楽しみですね!!!
監督も息子さんの勇姿をゆっくり観戦できますね!!!


永きに渡り、吉弘野球スポーツ少年団との激闘、そして友好チームとしての交流を頂きましてありがとうございました
「次は鶴居様にリベンジするぞ!!」と目標にし精進してきました!!!
心から感謝しお礼申し上げます


鶴居様、これからも吉弘と交流いただけますようお願い致します!!!


松山監督様!!! ありがとうございました!!


吉弘野球スポーツ少年団 一同