吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

駅伝大会!

12/1 スポーツ少年団主催の駅伝大会が行われました!!
去年は珍しく優勝しましたが(^^)ニコ、BYSの過去の駅伝・マラソンの結果は…
サッパリです(  ̄_ ̄)ボー
ランニングのメニューが少ないせいかも?です
この日の為に?ここのところの練習では、そこそこ走ってもらってました(^_^)ニコニコ


駅伝大会…今年は…残念ですが6チームしか参加していませんでした…

そんな中でも、1年生のマラソンではBYSの未来のスター達がトップを争うデットヒート!!! 参加者は少なかったですが、熱き戦いが多くあり見ていて面白かったですよ〜♪
BYSのチビチビ軍団も最後まで一生懸命走ってくれました!!! ヽ(*^^*)ノ
6年生は最後の駅伝となりましたが、それぞれがチカラを出し切り…3位でした(^▽^;)

毎年冬の恒例行事としてBYSは楽しみに参加しています…
別府支部の皆様!!! 来年はたくさん参加して頂き、野球以外の熱き戦いをお願い致します(^^)ニコ
この駅伝大会が終わると… 今年も師走だな〜って思います
風邪などで体調を崩す子が増えるこの季節…
たくさん食べて、元気に練習に参加して欲しいと思います!!


おいちゃん達も「パッチ?」「ステテコ?」とは言わず、ヒートテックで体を労りながら冬の練習を頑張るで〜!!!
寒さに負けるな!!BYS (*^-^)ニコ