吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ちびっこ公園 2days



23・24日の2連休 ホームグラウンド ちびっこ公園に鶴崎支部 別保様、別府支部 朝日様をお迎えしての練習試合をさせていただきました!!
素晴らしい天気にも恵まれ、6年チーム、新チームの白熱した試合と、朝日様とは低学年の試合 オレンジボールでの試合もさせていただきました!


両チーム様ともほぼ同じ団員数ということもあり、ほとんどの選手が試合に出ることができ、一生懸命な戦いができたと思います! この時期の6年生の投げる球、打つ打球にはスピードと迫力があり見応えのある試合となりました!!
新チームの試合では、まだまだミスも見られたり発展途上中の子が多いですが、みんな一生懸命プレーしてくれました!
新人戦の予選では敗退してしまいましたが、お互い春には頂点を競えるチームになれるといいですね!!

昼食も一緒に食べさせていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!


別保様、朝日様 吉弘のホームまで来ていただきありがとうございました!!!
お互い春からのシーズンに向けて、これからの厳しい季節での練習を頑張っていきましょうV
今後とも吉弘と交流いただけますようお願い致します!!

ありがとうございました!!