吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

安心院遠征

本日 安心院スポーツ少年団様と交流させていただきました!!


6年生と新チームの練習試合で安心院様に挑戦してきました!!

※写真はTOSチャンピオン大会決勝戦
安心院様とは今シーズン 県少年大会とTOS大会で対戦し1勝1敗のイーブンでしたので、決着をつけに挑みましたが、6年生試合と新チームの試合ともやられてしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
新チームはさすが新人戦県大会に出場し、優勝候補にもあがるチームらしくとてもいいチームでした!!
上位の左打ちが続く打線は素晴らしいバッティングと、先を狙う見事な走塁もできる子が連なり、お見事でした!
新人戦県大会が楽しみですね!!

お昼には、安心院様の保護者のみなさんから豚汁の差し入れをいただきました!!
美味しかったです!!!


今シーズン 県大会で激闘を繰り広げたチーム様と、この時期にも勝負することができ楽しかったです!!


安心院スポーツ少年団様 県大会でも上位を狙って頑張ってください!!
監督、コーチ、スタッフの皆様 今日は大変お世話になりました!!!
そして保護者の皆さん!! 美味しい差し入れありがとうございました!!


今後とも交流いただけますようお願い致します!!