吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

頑張れ!! 鶴見小マリンズ様!!


※写真は2013 学童大分県大会入場行進より
現在 新人戦県大会が行われています!!


別府支部のお仲間であり、同リーグ戦のお仲間でもあります「鶴見小マリンズ」様が見事ベスト4に勝ち上がっています!!!
鶴見様とはシーズン中は別府支部のトーナメントでの対戦で激闘を繰り広げ、リーグ戦の試合でもフレンドリーな雰囲気な中、お互いに切磋琢磨しながら交流をさせていただいております!
亀島監督様を先頭に、毎年素晴らしいチームを作られる指導者の方々には尊敬でき、吉弘が目標とするチームです!!!


新チームは新人戦前からの予想通りの実力を発揮されていますね!! 試合にも慣れた子が多く、センスとガッツ溢れる子も多い素晴らしいチームです!!! 昨日のベスト4への進出には全く驚くことはありません!!! 私的には頂点を狙えるチームだと見ていますので!!!
亀島監督!!! 11/30土曜日 勝ってくださいね!!! 新チームの実力なら絶対大丈夫です!!!
鶴見様らしい、明るく元気なプレーで優勝をゲットしてきてください!!!


マリンズの選手のみんな!!! 君たちなら必ず大丈夫!!!
吉弘のおいちゃんが保証します(*^-^)ニコ


吉報を楽しみにしておりますV がんばれ!! マリンズ!!