吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

安心院様〜強くなるように鍛えて〜

8月29日 安心院スポーツ少年団様に練習試合をお願いしてきました!

安心院様 今シーズンは6年生が一人だったようで、そんなチーム事情とは思えないとてもいいチームです!新人戦では今年試合を経験している選手が多いのは楽しみですね!
試合の方は、やはり安心院様の新チームいいです!投手君も素晴らしい球を投げるし、内野の守備は完璧な位出来上がってる感じでした!打撃もフルスイングの左バッターがずらり!羨ましい〜〜

試合は私の采配ミスもあり負けましたが、1点差の接戦ができたこと、BYS新チームの選手には強豪チームのプレーが刺激になり、自信も付いたと思います!
来週から新人戦!新人戦前に安心院様のようないいチーム様に鍛えていただき収穫の多い遠征になりました!
あと1週間で間に合うか…今日発見した穴を練習で埋めていきたいと思います!

安心院様!小雨の中、試合の準備ありがとうございました!差し入れまで頂き恐縮です!
本当にお世話になりました!次回も交流宜しくお願いします!


さあ!BYS!明日も頑張るで〜やってやれないことはない!
がんばれ新チーム!がんばれ!BYS