吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり大会 優勝V


本日 湯けむり大会 準決勝・決勝が行われ、BYS優勝しました〜!!!!!
正直嬉しいですね〜! 6年生最後の公式戦を有終の美で終えることができ…感無量です!!

準決勝では大平山様と予想通りの厳しい試合となりましたが、右のエース K君が素晴らしいピッチングをしてくれました!!!
勝戦は古市様との対戦となりましたが、エースO君の力投もあり 湯けむり大会二年ぶりの優勝を飾ることができました!!

今シーズンは本当に素晴らしい結果を残してくれた5名の6年生!!
シーズン前には予想もしていなかった好成績を残してくれました
とても熱く楽しいシーズンにしてくれた選手、一生懸命プレーしたみんなを誇りに思いますV


「6年生! 本当にお疲れさまでした!! 最後の大会でも優勝おめでとう!!!」


ホームグラウンドに帰ってからの6年生5名の胴上げに万歳三唱!!!
チームみんなで優勝を喜びあいました!!


厳しい練習にも付いてきてくれて、毎日皆と過ごしてきた時間がとてもいい思い出になりました!!!!
本当にお疲れさまでした!! みんなよく頑張ってくれました!!!


やったぜBYS!!! 優勝おめでとう!!


勝戦を戦わせて頂いた「古市ヒートソウルズ」様です!!
6年生の選手のみんな!! お疲れさまでした!! 中学でも頑張ろうね☆