吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

「湯けむり大会」絶対に優勝だ〜!!!


本日 6年生最後の大会「湯けむり大会」の抽選会がありました!!
11/2〜開催されます!!
BYSはこの「湯けむり大会」を1年間の数々の大会の中でも大切な大会と考えています
この1年間激闘を繰り広げたメンバーで戦える最後の大会だからです!!!


しかし… 本当にハードなシーズンでした…


写真は昨年の「湯けむり大会」の決勝戦のシーンです
昨年は12月の極寒の中での決勝戦でした
残念ながら準優勝でシーズンを終えましたので、今年こそは「優勝」を狙って戦いたいと思いますV


5名の6年生が中心となり本当によく頑張ってくれたシーズンでした!!!

皆の頑張りに感謝しています!!! たくさんの思い出ができました!!
そして最後にもう一度… 皆でバンザ〜イしような!!!

優勝目指して頑張ろうBYS (≧血≦;) グォオオオッ!!