吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦!! 二回戦突破!!


本日雨の中、新人戦二回戦が行われました

相手は1ヶ月前の練習試合でボロボロにやられました上人様でした


試合は唯一のチャンスで取った1点を全員が集中して守りぬいてくれました!!
1-0とは… とてもいい試合をしてくれた選手達に感激しました!!!
上人様に練習試合で大敗して以来、ポジションを色々と入れ替えたり、徹底的に守備の練習ばかり行ってきました
3年生が3〜4人試合に出る厳しいチーム事情に変わりありませんが、3年生達は今日の試合でも本当によく守ってくれました!
今日は勝てるなど全く思っていませんでしたので、子ども達の頑張りに大変驚いています!!
無欲で挑んだ結果、ツキも少し味方してくれての勝利でした


上人様といい勝負ができたこと、大敗から練習を重ねて少しずつではありますが成長できたこと!! 子ども達は自信を持って欲しいと思います!!! これからの練習にも前向きな気持ちで取り組んで欲しいと思います!!!


今年の県大会から…どうも雨雨雨雨です(笑)正直雨の試合は気にならなくなりました(笑)
とは言え、雨の中たくさんのご声援をいただきありがとうございました!!


BYSのみんな!! 本当によく頑張りました!! おめでとう