吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

賛否両論!!

本日webに下記の話題が掲載されていました!!
画期的と言うか、思いきった発想というか…
賛否両論あるでしょうね!!
野球をする子を持つ親とすれば、ぜひ仲間達と夢の甲子園出場を目指して欲しい!!と考える親は多いでしょう…
甲子園を飛び越えて、「プロ野球選手を目指す」集団です
これからの私立学校の生き残りの為の在り方としては斬新な取組みかもしれませんね!!
高校球児を持つ親の私としては…プロなんて夢の夢のさらに夢…のさらにさらに夢(笑)
仲間達と甲子園出場を目指してがんばって欲しいです☆
今後同じような取組みをする学校も出てくるかもしれませんね…
いずれにしろ野球の話題が取り上げられるのはいいことですね!!
野球をする子がどんどん増えてくれたら嬉しいです!!


さあ!!スポーツの秋!! 急務な団員募集活動を頑張らねば!!!(笑)


団員を増やすため、BYSのキャッチフレーズ「練習で泣いて試合で笑え」は当分封印して、「吉弘のおいちゃん達は優しいね!!」みたいに「練習でもスマイル!!試合でもスマイル!!」を目指し、心を入れ替え頑張ります(笑)
吉弘スマイル野球スポーツ少年団に名変します!!