吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦 どうにか勝利!!


本日 新人戦が行われました

準備不足、練習不足で不安だらけで挑んだ試合でした
初戦は同じリーグのお仲間の亀川中央様でした
終盤まで1-1の厳しい試合でした
6回裏をビックイニングにすることができ、6-1で勝利することができました


投手の経験が浅い先発のH君が最後まで素晴らしい内容の投球をしてくれました

内容はともかく新チームでの初戦突破にホッとしています



話は変わり…
TOSチャンピオン大会の放送がたった今終わりました〜
メチャクチャ恥ずかしかったです(笑)
でも子ども達には素晴らしい思い出になったと思います!!
TOS様お世話になりました!!


あらためて今シーズンの子ども達の頑張りに感謝しています!


BYSばんざ〜いV