吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会初戦突破!

8/26 別府市の大会 会長旗大会が行われました

今回BYSは4番とピッチャーでチームに貢献してくれてきた5年生のO君をジュニアチーム「石垣レッドスターズ」に入ってもらい、純6年生での公式戦に臨んでいます!
足の骨折で戦列を離れていたエースM君もようやく試合に出場できるまで回復してきました!!

純6年生で戦うのは新人戦以来?かと思いますが、昨日の初戦亀川中央様との試合ではキャプテンK君の好投もあり4-0でかろうじて勝利を飾れました!

6年生も今シーズン残すところ今大会を含めて2大会となりました
今シーズンは期待以上の活躍を魅せてくれたBYS! 残りの2大会は6年生9人でチカラを合わせて1つでも多くの試合ができるように頑張って欲しいと思っています!!


週末には最後の県大会「TOS大会」が開催されます!!
学童大会・スポ少大会同様チーム一丸全力で強敵に挑戦してほしいと思います!!

がんばれBYS!!