吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

眠れる主砲!! ついに出た〜!!(笑)


7/20 別府市長旗大会兼TOS大会予選が始まりました!!
BYSは初戦 西クラブ様との対戦でした


今年特大の期待の選手 寛大君
期待の大きさがプレッシャーになっていたのか…持っているチカラを十分に出しきれないまま
が続いていました…
投手から捕手を中心にポジションも代わり、だいぶ調子が上がってきたかな?という中での
今回の県少年大会県大会出場がかなり気持ちを楽にできたのか?


出ました〜 今シーズン発のホームラーン!!!
しかも特大2打席連発〜!!!
まとめて打たずに違う試合で打ってくれ!!! が本音ですが(笑)
素晴らしいバッティングでした!!!


「寛大!!やったな〜 ついに出たな!!!少し遅いんじゃ!!!(笑)おめでとう!!」
これからの大会、県大会での寛大君の活躍が楽しみです!!!


試合は9-0で勝利することができました!!!


さあ勢いにのっていこう!!! 行くぞBYS!!!