吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

鶴居様!!ありがとうございました!


本日 中津支部 鶴居少年野球様と別府にて交流試合をさせていただきました!!


さすが県大会の常連 鶴居様!! けっして大きな体格の子達ではありませんが、コンパクトに鋭くスイングしライナーや打球の早いゴロを確実に打つバッティングを見せていただきました!!


新チームの試合では4年生と3年生とも非常に鍛えられ、毎年勝ち上がってくるチーム様を実感しました!


鶴居様も団員の減少問題に直面されているとの事でしたが、きっと鶴居様の監督・コーチの皆様の熱意が伝わり子ども達も集ってくれると思います!!! 我々吉弘も野球少年を増やすべく努力を頑張ります!!! 
近いうちに今度は中津へお邪魔いたしますので、ぜひ交流をお願い致します!!


今日は遠いところ来ていただきまして、ありがとうございました!!