吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

週末に向けて!



台風一過でお天気も回復し、昨日今日としっかり練習ができました!!


いつもの流れで最初はノック!! だいたい練習の6〜7割は守備の練習に時間を費やします
その影響か?県大会でも打線がイマイチ…
あ〜でもない、こ〜でもないと不調の選手に熱が入りますが… なかなか難しいですね(笑)


今週末の戦い方も悩みます…


投手の投球イニングの問題がありますので、絶対的なエースで勝ってきたBYSにとってはダブルヘッダーを勝ち上がるのには四苦八苦です(笑) 最近右の2人がかなり良くなり、マウンドでも落ち着いてきたのは有り難いです!!
県大会の頂点に立つにはかなりいい投手2人が必要ですね!!
あとは勢い!! 子ども達は我々大人では考えられない「未知なるパワー??」を持っています(笑)
今度の土曜にはBYSの子達の「未知なるパワー」が出ることを楽しみに応援したいと思います!!


ベスト8に残ったチームはどちらも強いです!!
どんな週末になるのか… ワクワクします!


BYSに熱きご声援よろしくお願い致します!!