吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

おめでとう!!! TOS大会決勝進出VVVVV


BYSやりました〜!!!
TOS県大会決勝進出〜VVVVVVV


あ〜疲れた〜


準々決勝は真玉様との一戦で、2-2の同点からの判定戦に突入してのサヨナラ勝ち!!!!
真玉様のエース君!! 素晴らしい投手君でした!!!
非常に厳しい展開でしたが、選手の皆は最後まで集中して頑張ってくれました!!


準決勝では賀来ヤンキース様との対戦!!!
初回に2点を先制でき、欧佑君、央空君の長打が中盤に出て5-1で勝利することができました!!


TOS大会での決勝進出…夢のようで嘘のようです…


今日は選手のみんな、応援のみんな、保護者のみなさんと心1つに戦えた気がします!!!


BYSの選手のみんな、保護者の皆さん!!!おめでとう
県少年に続いての決勝進出は信じられないね〜!!!
メチャクチャ嬉しいね〜♪


明日の決勝戦はぜひ楽しんでプレーして欲しいです!!!


明日も一生懸命応援するで〜!!!!!


BYS 本当におめでとう!!!