吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

市長旗大会兼TOSチャンピオン大会 別府支部優勝V




8/11 別府市長旗大会兼TOSチャンピオン大会の代表決定戦、決勝戦が行われました!


BYSは代表決定戦で境川様との試合でした
0-0の緊迫したゲームが続く中、欧佑君の右中間への2ランホームランで2点を先制し、3年の大和君のライトの横を抜く3ベースヒットも飛び出し3-0で勝利し、TOSチャンピオン大会県大会への出場を決めました!!


勝戦ではAパート代表決定の鶴見小マリンズ様との対戦となり、1-1での判定戦へと突入し鶴見様の攻撃を0に抑え、裏の攻撃で1点を取り見事今大会の優勝を飾ってくれました!!
正捕手の央空君が投手で先発し、6回まで素晴らしい投球を魅せてくれました!!

同じ日に境川様と鶴見様とのダブルヘッダーは正直 厳しかったです
子供達は炎天下の中、強敵との2試合を本当によく頑張ってくれました!

先週の県少年大会を終えての今日の試合、県大会を経験し、また少し成長してくれたのかな?と思える姿が見れました!


昨日、今日と猛暑の中 たくさんの保護者の方々に応援していただき感謝しております!!



選手のみんなお疲れさまでした!!!
みんなと今シーズン最後の県大会に出れることが… とても幸せです
BYS 優勝おめでとう!!!