吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会…残念…

今日 8/17 会長旗大会が行われました
BYSは鶴見様との再戦となりました
結果は7-2の大敗…
今シーズン最悪の試合をしてしまいました

エラーにエラーにエラー…
これじゃ勝てないです
エースO君も球が走らず…夏バテ?
7月〜8月は激闘の連続でしたので…こんな日もあるかな?!
ずっと相手に点を与えない試合で勝ち上がってきたチームですので
今日のようにエラーが続出しては…


月末のTOS大会に向けて再度守備を鍛えていかないとダメです


今日の負けをプラスにして欲しいと思います



今日も厳しい暑さの中 たくさんのご声援をいただきありがとうございました