吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念ですがこれが現実!!!

本日 新人戦 別府支部予選の代表決定戦が行われました!!!

BYSは大平山様に決定戦で敗戦し、3位決定戦でも境川様に敗戦し新人戦を終えました


正直代表決定戦まで残れるとは思ってもいませんでしたので… 今日の敗戦は実力から言っても当然かな?と思います


今日は残念ながら投手の四球やワイルドピッチも多く、チーム全体でも守備・走塁全てでミスのオンパレードでした(笑)


現状で県大会に別府代表で出るなど図々しいチーム状態ですので、今日の敗戦を教訓にして今からの練習で巻き返して欲しいと思います!! 大平山様とも境川様ともそんなに大きな差は無いとも感じましたが、この少しの差を埋めるのは選手の努力が必要です!! 負けても笑顔が出ているようでは… 春からもきっと厳しいシーズンになると思います


誰の為に野球をしているのか?好きで野球をしているのか?本当に上手になろうと思っているのか…
自分たちで考え直す部分も必要だと思いました


何とか前向きに頑張って欲しいと思います


鶴見小マリンズ様、大平山様、境川様 県大会出場おめでとうございました!!!
別府代表として県大会上位進出目指して頑張ってください!!!