吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

練習で泣いて試合で笑え!!


今回 高知へ遠征するにあたり、みんなでお揃いのTシャツを作成しました(笑)
上のデザインではBYSコーチUさんの座右の銘?「練習で泣いて試合で笑え」の文字を入れて作成しました! 本日更新しましたBYS トップページのデザインです! 黒・ピンク・白と3色のTシャツを作成しました!
下のデザインは、記念に選手の名前を入れて坂本龍馬君のイラストで「龍馬旗争奪大会」を強調したデザインです


ピンクは…ちょっと?と思っていましたが何気に1番人気?40を超えた吉弘おやじにも大好評でした(笑)
総数110枚のTシャツを作りましたので、子供達は普段着として、アラフォーの吉弘おやじ達は夜の別府で着た姿も目撃されるかもしれません(笑)「吉弘おやじの皆さん!! BYS Tシャツを着た時は秩序ある行動をお願いします!」(笑)


どちらのチーム様もお揃いのTシャツをよく見かけますね!!


たかが少年野球…されど少年野球  我々大人も、どうせ応援するなら熱く楽しくしたいですね!!