吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2人目のエース?

TOS大会二回戦が行われました

BYS 境川様との対戦でした

この試合はキャプテンともひろ君に先発してもらいました

内容は…抜群でした

5回コールドではありましたが、1人のランナーを出すことなく…完全試合達成!!

f:id:yoshihiroBYS:20210627213217j:plain

緩急をつけた投球で、不安だったコントロールも完璧でした

自慢の速球で三振をかなり取っていました

言うことなしの素晴らしい投球でした

打線は積極的に打たせたのが裏目?だったのか…

満塁のチャンスで簡単にフライを打ち上げたり、いい内容ではありませんでした

f:id:yoshihiroBYS:20210627172524j:plain

最近大活躍の4年けんちゃん 公式戦初のスタメンでした!!

自慢の選球眼で四球を選んでくれたり落ち着いてプレーできていたと思います

初のスタメンで彼にはいい経験になったと思います

また1つ階段を登ってくれたかな?

少しずつ成長して欲しいと思います

試合時間ジャスト1時間!!  

ともひろ君の活躍が際立った試合でした

さあ次は代表決定戦!!! お相手は鶴見様です

ぜひ皆んなで力を合わせて代表権を勝ち取って欲しいと思います

がんばれ!!BYS

f:id:yoshihiroBYS:20210627172821j:plain