吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

出会いに感謝!! 高知遠征

7/26・27・28と高知へ「龍馬旗争奪西日本少年野球大会」に出場してきました!!


開会式は西日本を中心に64チームが参加しているだけあって、迫力のある入場行進と豪華な演出もある素晴らしい式でした!


試合は島根代表の津田イーグルス様との対戦となりました


試合は点を取っては追いつかれるゲームとなりましたが、1点リードした6回にO君のホームランによる2点が入った時点でゲームセット!!7-4でどうにか勝利することができました

イーグルス様は元気溢れる素晴らしいチームで、監督・コーチ様ともゲーム前のウエルカムパーティーからお話もでき交流させていただきました!
試合後もご一緒に記念写真も撮らせていただき、素晴らしいチーム様に出会えましたことに感謝しております

津田イーグルス様のこれからのご活躍を遠い大分から応援しております!!
イーグルスの皆さん!!大分県へ遊びに来てくださいね〜♪


大会の2日目では兵庫県代表の湊少年野球クラブ様との対戦で、小学生離れした立派な体格のバッテーリーを中心としたチーム様相手に最後まで食らいつきましたが、1-2で惜しくも敗れてしまいました!
湊少年野球様も堅い守備の素晴らしいチーム様でした!!
試合後には「将来 甲子園で再会しよう!!」など微笑ましい雰囲気でご一緒に写真も撮らせていただきました!!
湊少年野球クラブの皆様!! 今後もチーム一丸がんばってください!!



試合後は桂浜と高知城を見学に行き、高知県を体感してきました!!
鰹のたたき、ゆず、ちりめんと高知県の特産品もたいへん美味しかったです♪





3日間の高知への遠征でしたが、団員・保護者の皆さんとも楽しい思い出がたくさん出来ました!
全国から集ったチーム様との交流も忘れることができない素敵な思い出です!!


今回の高知遠征に際し、子ども達へ寄付・募金をして頂きました皆様へは心から感謝しております
おかげさまで子ども達も一生忘れない素敵な思い出がつくれたと思います


BYSを応援いただきました全ての方々へ心から感謝し、お礼申し上げます
本当にありがとうございました!!


BYSこれからも頑張ります!!