吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 判田様 卒業試合


12/21 別府市民球場にて、鶴崎支部の判田少年野球クラブ様の卒業試合に参加させていただきました!!!
判田様の6年生 17名が明日の卒業式で巣立っていくそうです


判田様とは昨年秋の新人戦県大会の2回戦で対戦して以来の交流を頂いてきました!!
新人戦県大会では試合終盤の猛攻にあい逆転負けと悔しさの残る試合でした
今年の夏のスポーツ少年団県大会でも対戦し、これまた見事な集中打を浴びての逆転負け…
6年生がずらり並ぶ打線は迫力があり、1度火がついたら… 手強いチーム様でした!!

今日は小雨が降り風の冷たい厳しいコンディションでしたが、選手の皆は2試合一生懸命のプレーをしてくれました!!
戦いながら、新人戦とスポ少県大会での戦いを思い出し…懐かしかったです!!

BYSの子ども達にプレゼントまで頂きましてありがとうございました!!!



判田少年野球クラブの選手のみんな!! 今シーズンは素晴らしい成績でしたね!!
少年野球を6年生の最後までよく頑張ったね!!
判田様で経験したこと、判田様で教えてもらったことを大切に、なにより素晴らしい仲間達との友情を大切に、これから進学しても頑張ってください!!!
中学でも吉弘の子と対戦することがあると思います。高校では同じチームになるかも?しれません!!!
どこかで吉弘の子に会った時は声を掛けてくださいね!!!


判田様 市原様はじめスタッフの皆様、保護者の皆様 本日は大切な行事に吉弘に声を掛けていただきまして、本当にありがとうございました!!!
明日は素晴らしい「卒業式」になりますように!!!


本当にお世話になりました!!


今後とも吉弘との交流をよろしくお願い致します!!