吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いざ!! 高知 坂本龍馬旗大会へ!


いよいよ明日 7/26金から高知へ 坂本龍馬旗大会に向かいます!
総勢50名 残念ながら今回参加できない団員もいますので、別府から応援してくれる仲間のためにも頑張って行ってきます!



今回の遠征に対し、別府市別府市民の方々から貴重な寄付をたくさん頂きました!
おかげさまで高知へ出発できる準備が整いました!


はじめての街頭での募金活動では、子ども達も声を掛けていただき、募金をしてくださった皆様の優しさに触れることができ、とても有意義な経験ができたと思います 
約1ヶ月の寄付活動でしたが、企業様、地元石垣校区の友人・知人の皆様、吉弘OBの皆様にも本当にお世話になりました!
団を代表いたしまして今回のご厚情に心から感謝 御礼申し上げます 


ありがとうございました!


初戦は島根代表 津田イーグルス様との対戦です 大分県代表の名に恥じない全力プレーで頑張って参ります!


BYS 行ってきま〜す!!