吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝!! 県少年県大会 初戦突破!!



本日 地元別府市にて県少年選手権 大分県大会が開幕しました!!


県下から各支部32の代表が集まり熱戦がスタートしました!


8月の暑さとの戦いもありましたが、BYSは初戦 強敵 安心院様との戦いを7回まで0-0の投手戦、判定戦となりましたが2-1で勝利でき1回戦を突破できました!!!

監督様とも親しくして頂いている安心院様との対戦は、正直やりづらく、さらに強敵とあり最悪な抽選でした…
両エース君は素晴らしい投球でした  少年野球で7回まで0-0なんて… 素晴らしい試合でした
判定戦は正直 運だと思っています 奇跡的に本日は勝利できました
試合会場がBYSには戦い慣れたグラウンドで、狭いソフトボール場というのも味方してくれた気がします…

結果は別として、安心院様ととても内容のいい試合ができましたこと、素直に嬉しく思っています!!


明日はベスト8を掛けて、野津少年様との試合です


この県大会も全力で楽しんで欲しいと思います!!


本日も熱きご声援をいただきありがとうございました!!


明日もがんばろう! BYS!!