吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSフレンドの掲示板


BYSの身内でのブログ「BYSフレンドの掲示板」です



いつもトップページは旬な画像で構成しています(笑)
チーム内での叱咤激励な記事やコメント、保護者同士でのおもしろ可笑しいコメントが飛び交っています


なかなか保護者の皆さんには伝えにくいことなども記事にして伝えています
専属カメラマンの大野コーチの写真がブログ内にいっぱいです!!


BYS以外の皆様には恥ずかしくてお見せできない話題ばかりですが(笑)BYSの雑談の場として活躍しています
卒団した子の保護者の方々からも応援のコメントなどもいただいています!!


保護者の皆さんも言葉では伝えにくい事もコメントとして書いてくれます!
監督・コーチの批判があれば即削除しますが(笑)
今のところ平和に日々更新しています(笑)


共通の話題「BYSの子ども達」で保護者も楽しみ・時には悔しがり悲しみあえる…そんな素敵な場所 「BYSフレンドの掲示板」はBYSにはとても大切な場所です!!