吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団式リメンバー

こんばんは〜 久しぶりに1日雨でしたね〜

さて BYS1年最大の行事「卒団式」まであと2週間になりましたね!
卒団する選手は勿論のこと保護者の皆様も寂しく感じる頃ですね〜
成長した我が子の姿を見るのは幸せですが、少しずつ親から旅だっていく姿は少し寂しいですよね!?

BYSの卒団式は涙と笑いが溢れるとても感動的で想い出に残る素晴らしい行事です!他のチーム様にも誇れる行事だと思っています! 監督コーチ陣からのメッセージ、後を引き継ぐ後輩のみんなからのメッセージ、そして卒団生から保護者のみなさんへの感動のメッセージ!!!(涙)あ〜想像するだけで涙が出そうや〜
そしてそして トドメをつけるバズさん制作の感動のフォトストーリー!!! 1年間を追った想い出の写真の数々が楽しかったこと、苦しかったことなどいっぱい詰まった感動の巨編ですね! 今年もみなさんお楽しみに♪ バズ夫妻は寝る時間と×××の時間を削って制作に頑張ってくれてますよ〜(笑)

ありがたいことにバズさんの写真道には過去2回の卒団式の画像が記録されてます!!


トモキ・コウキ・ケンヤ・ナルキ・トモヤ・リョウマ時代です!! 当然BYSフレンドのみなさんなら鮮明に覚えてますよね!!
彼等も今年中学3年生!!みんな野球に頑張ってますよ〜!!


そして昨年のユウ・ソライの卒団式!! あっと言う間の1年!! 昨日の様ですね…
ユウは元気で頑張ってるかな〜♪

各年のメンバーと旅立っていく卒団式は何年経っても忘れませんね☆
これこそが伝統では?と思います!!☆

今年もみなさんで素敵な卒団式にしてケイゴ・ハルト・セイヤ君を送り出してあげましょう!!
父母会長はじめ役員のみなさん!そしてバズ夫妻!!がんばってね☆
楽しみにしてま〜す