吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

楽しかったね!大分・福岡・宮崎・熊本

こんばんは〜
BYSフレンドのみなさ〜ん!! 疲れ果ててないですか〜??(笑)そう言う私は三井で歩き過ぎたせいか?下半身が宙に浮いてる感じですわ〜 でも楽しかったね〜!!やっぱBYSの皆さんは最高!!!
父母会長ご夫妻をはじめ、役員の皆様方には本当に「御苦労様でした!ありがとう!!」ですね! バズ夫妻もDVDを用意してくれたり、サプライズなムービーもとっても良かったよ〜!!気が利く夫婦やな〜!! でもバズイマさん!次はミッションインは3を借りてきてね〜(笑)隣の席で睨んでたよ〜(笑) 

子ども達も楽しかったとは思いますが、大人は大人でお父さんとお母さんとの飲み会も楽しかったね〜旅行ならではですね!!
6年生のお別れ旅行と銘打ってましたが、もう1回今度は「こばちゃんお別れ旅行」とかでどこかに行きたい感じやね!!

本当にBYSの仲間でいれて良かったな〜って思ってますV いつまでも何回でも皆さんとで楽しくイベントをしたくなると思うのは私だけじゃないですよね? アッと言う間の2日間でしたが幸せでしたね

これから子ども達には「野球」でさらに頑張ってもらって、夏には東京?高野山?徳島?それとも「しまなみ?」どこかに連れて行ってもらいましょうね!! 次は今回行けなかった子も保護者の方もみ〜んなで!!

しつこいですが楽しかったです  BYSバンザイ!!!