吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

あと2日 いよいよカウントダウ〜ン

昨日の晩から風が凄かったですね〜
寒波が来てるようで…
日曜日も寒いみたいですね〜


今回私管理人が卒団記念ムービーを作製させていただきました
バズさんは貰う係ですからね!1年限定のピンチヒッターです
そのムービーでは使用していない懐かしい画像を1枚!

可愛いよね〜 笑えるわ〜
この写真は僕の記憶が正しければ、大分の戸次さんに試合に行った時では?と思います
片岡ゆう君時代かな?

ジュニアの試合をするということでやる気満々だった彼等でしたね!
本当にジュニアの試合では負けを知らない無敵艦隊でした(笑)
あの当時で県大会があれば間違いなく頂点に立ったな〜(笑)
でも2012シーズンも大分県1位のチーム、2位のチームにも勝ったからね!!
勝負は時の運!! 彼等は間違いなくNo1!!



このブログにも多くの6年生の保護者さん達も参加し、盛り上げてくれましたね

バズヤズさん、バズイマさん、Planetさん、侍さん、時にはサードさん、ポニーテールさん、栗無さん、怪盗Mさん、最近では116さん、三日月さん、JEWELさん、最近ご無沙汰なジョニーさん…
皆さんのお陰で「BYSフレンドの掲示板」もたいへん盛り上がってきました!! ありがとうございました
卒団しても暇があったら卒団生の現況を報告してくれたり、現在のBYSに対してのコメントなどぜひお願いします!!
卒団したからって知らんぷりはダメですよ(笑)


さあ そろそろ練習に行く準備をしよう!っと