吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

龍馬旗大会ベスト4!


5/18 錬成大会兼龍馬旗大会の準々決勝が行われました!
浜脇様との初対決に勝利し、どうにかベスト4に残ることができました!!
エースO君は投球の方はイマイチでしたが、バッティングではシーズン2本目のオーバーフェンスを打つなど好調でした!!
チームで積極的な走塁もできました!!
明日は前回フレッシャーズ大会で逆転サヨナラで惜敗した鶴見様との準決勝です!
胸をお借りするつもりで強敵に挑戦したいと思います!!

試合後に境川様のご好意でジュニアチームの試合をさせて頂きました!
境川様ジュニアチーム ピッチャー君の素晴らしい球にてんてこまいになってました(笑)
いつもなら公式戦の日は応援で終わってしまう低学年の子達ですが、今日は自分たちも試合ができて、とても満足そうでした!!


境川様 ありがとうございました!!
またの交流をお願いいたします!!