吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ吉弘!! 県大会出場決定!!



本日 全日本学童第3代表決定戦が野口原軟式場で行われました


春木川様との戦いを征すことができ、今年も学童県大会に出場できることになりました!!


先週の上人様との0-1での敗戦の悔しさが子ども達の胸に強く刻まれているのを感じる1週間でした
どうすれば試合で持っているチカラを発揮できるか… 何が足りないのか…相手と戦う前に自分に負けているんでは…
そんな話を子ども達とじっくりしました
けっして強いチームではありませんが、チカラの半分をも出せない子ども達…出させてあげられない自分に腹立たしい1週間でした


今日の試合では彼等らしいバッティング、走塁を見せてくれました!
先週の負けで何か?を考え感じてくれていたら嬉しいです


昨年も別府市三位通過から、大分県大会でベスト4と奇跡に近い快進撃でしたので、今年も6月に開催されます県大会で暴れ回って欲しいと思います!!


鶴見小マリンズ様、上人少年野球部様とご一緒に県大会で「別府旋風」を巻き起こせるよう明日から頑張っていきます!!


今大会もOBの皆様、BYSを日頃から応援してくださる方々からたくさんのご声援をいただきました!!
チームを代表しまして、心から感謝お礼申し上げます!


BYSの子ども達は今年もやってくれました!!!
選手のみんな!!保護者の皆さん 本当におめでとう!!