吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

龍馬旗大会中〜

学童支部予選が終わり… ほっとする間もなく龍馬旗大会が始まっています(笑)
4/26 祝勝会で夜まで盛り上がってはしゃぎすぎた翌日…第4試合で春木川様との対戦でした
子ども達も疲れもあるし、気持ちのゆるみも心配していました
やっぱり春木川様の投手君に見事に抑えられ…苦しい戦いとなりました
4回、5回で4点を取り、6年生ヒサ君の好投もあって4-0で勝つことができました…
春木川様ともチカラの差はまっっったく無いです!! どちら様と対戦してもドキドキハラハラです…
あらためて… 学童の県大会出場権を取れて良かった〜と思います 今でも信じられません…
現在戦ってます龍馬旗予選も当然厳しい戦いです! 余裕はゼロです!! 挑戦!!挑戦!!


写真は2013年に参加できました坂本龍馬旗大会の様子です!!
とても素晴らしい大会でした!! とてもいい想い出になってます!!
しかししかし高知は暑かったです…



初戦お相手の島根代表 津田イーグルスさんも強かったな〜
試合は2回戦で負けてしまいましたが、皆で行った桂浜や高知城など…素敵な想い出です


今年はどのチームが龍馬に会いに行くのやら…
とても素晴らしい大会ですので行く価値ありです!!
BYSもがんばろう!! 挑戦!!挑戦!!