吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

上人様優勝おめでとうございました

本日 学童パート代表戦が行われました


残念ながら上人様に1-0で負けてしまいました


エースはノーヒットノーランのナイスピッチングでしたが
エラーの1点で敗れ散りました…
上人様の投手君は見事な内容でした


技術よりもメンタル面の弱さを痛感するゲームになってしまいました


1点を取らせてあげられなかった自分の責任も大きいです


4/27 第三代表決定戦が行われます


意地を見せて欲しいです


Aパート優勝の鶴見小マリンズ様、上人少年野球部様 
おめでとうございました!