吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

川崎様 西寒多様 交流ありがとうございました

4/14 小雨がパラパラと降ったり止んだりな中、日出町遠征で川崎ジャイアンツ様に交流をお願いしてきました

川崎様投手陣 いい球を投げます  かなりスピードがあって、BYS打線苦戦していました

回が進むにつれて、徐々に安打も出るようになり、1週間練習した逆方向へのバッティング練習の成果も見られ、得点を重ねることができました!!

守備もしっかり守ることができ合格点な試合をしてくれました!!

f:id:yoshihiro555:20180416083441j:plain

4/15は大分遠征 西寒多様との交流でした

14日も先発したコウタ君、この日も先発し、テンポ良く打たせてとる投球で7回を完封シャットアウト!! 2日間失点0のナイスピッチングでした!!

昨年良かった頃のフォーメーションに戻してからは、ディフェンス面が安定し以前のBYSに戻ってきた気がします エラーもほぼ無く守備の時間が短くいい流れで攻撃に繋げられるようになってきました

f:id:yoshihiro555:20180416084000j:plain

調子をおとしていた主将シュウ君も、バッティングフォームの修正や本来の自分のスタイルを思い出してくれたのか…調子がかなり上がってきました!!

BYSは10番をつけるシュウ君が輝いてこそチームに活気が出て、スピードを感じるBYSの野球ができる気がします シュウ君もかなり悩み大きな壁にぶつかりましたが、どうにかこの勢いで壁を越えてくれれば!!と期待しています 昨日は7打数4安打で攻守で輝きまくってました!! 

この日も攻撃はスピードのある攻撃で、大技・小技を使い分けての合格点な攻めをすることができました 

西寒多様 主力に怪我をした子が出てフルメンバーで戦えないのが残念ですが、10番君のバッティングは見事でした!! 長打を打てる子も数多くいますし、学童予選が楽しみですね!!  川崎様も西寒多様もぜひ予選を勝ち上がって県大会出場を決めて欲しいと思います!!応援しておりますので頑張ってくださいね〜

両チーム様 交流ありがとうございました!! またよろしくお願いいたします♪

 

BYS 調子が上がってきました!! この勢いでがんばろう!!

 

別府支部学童予選の結果

上人様と大平山様がパート優勝!! 3位代表で春木川様 3チーム様が全日本学童大分県大会への出場を決めました!! 3チーム様おめでとうございました

BYSを含め別府旋風を巻き起こし上位進出目指して頑張りましょうV