吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

錬成大会兼龍馬旗大会!


大切な大切な学童予選が終わった〜と安堵する暇もなく、次の錬成大会兼龍馬旗大会が始まりました!
子ども達も気持ちをキープさせるのが大変だろうな?と思います


初戦は大平山様と6回まで0-0の投手戦 両エースの素晴らしい投げ合いでした!!


7回に下位打線がフォアボールなどでチャンスを作ってくれて、8番の3年生Y君の決勝スクイズで勝利できました!
今回も1-0という接戦でしたが、なんとか勝利してくれました!
今年はバッティングが期待できるチームだと思っていましたが、やはり相手様の投手君の出来がいい試合ではなかなか思うようにはいきません!
今まではロースコアの試合は落とすことが多かったですが、今回のしびれる試合の少ないチャンスで確実に1点を取り、1点を守ることができ勝利できたことは選手にも自信になったと思います
今年の別府支部は飛び抜けて強いチームはなく、どこにも優勝するチャンスがあるシーズンだと思います
吉弘も他のチーム様に離されないよう頑張っていきます!!


毎大会厳しい戦いの連発ですが、1つでも多く勝利できるよう頑張っていきたいです!!


今日明日のGW休み前の練習も気合いを入れて頑張ろう!!!