吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年生!!鍛えてくれ!!


現在 冬期対外試合禁止中ですね

先日卒団した6年生が今でも毎日練習に来てくれてますので、週末の暖かい日にはもっぱら新チームVS6年生チームの紅白戦を行っています
昨年素晴らしい結果を残してくれた6年生達が相手ですから新チームは未だ勝ち無し… でも当然です 新チームの選手にはとても勉強になっていると思います!
6年生も今頃体が大きくなってきてますので、スピードとパワーに圧倒されてしまいます。
BYSでは超久々の最高学年9名でしたので、卒団した今でもチームにはとてもチカラになってくれています
新チームの選手も先輩のいいところを勉強してくれたら嬉しいです


立春を過ぎましたが今朝も雪が散らつき寒さが戻ってきました。
選手にはケガに注意してもらい来月からのシーズンインに、万全な状態で挑戦して欲しいと思います
そして6年生には4月からの中学での準備に取り組んでもらいたいです!