吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2013 BYS新企画

こんばんは〜

今日も練習お疲れさまでした!!
昨日、今日と新チームの選手はノックやランダンプレーの練習などで、けっこう疲れたんでは?と思います
気温も暖かくみっちり練習ができて良かったと思ってます!

6年生との練習試合でも、昨日が0-2負け・今日が2-5負けと2連敗ではありますが、相手が相手ですから当たり前!!
6年にこれからも鍛えてもらえるから有難いですね!!
とうとう卒団式まで…2週間ですね 寂しいな〜


2013 BYS 新企画!! バズヤズプレゼンツ「登山道」!!
山好きのバズヤズさんが引率しての登山をしたいと思っています!!
先ずは「扇山登頂」といきましょう(笑)

日程は追ってご連絡しますので、保護者のみなさんも奮って参加くださいね!!

では 企画したバズさんからのコメントをどうぞ!!