吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年生よく頑張りました!!これからもよろしくね!!

1/30  BYS卒団式がおこなわれました

今年はコロナの影響で開催すら危ぶまれてましたが、万全な感染対策の中無事に開催することができました

この日の為に父母会が全力で準備をしてくれました

幸い1名の欠席者も出ずに団員全員とたくさんの保護者様が参加してくれました

f:id:yoshihiro555:20210131091403j:plain

f:id:yoshihiro555:20210131091704j:plain

4名の6年生  少ない最高学年でしたが、後輩のメンバーと力を合わせて頑張ってくれました とてもいいチームだったと思います

私管理人…この日も涙腺を破壊されてしまいました…

おめでたい日なんですが…とても寂しく悲しいのが…卒団式ですね

子どもからお父さん、お母さんへありがとうの手紙…

それぞれの表現の仕方は違っていましたが…感謝の気持ちはいっぱいでした

f:id:yoshihiro555:20210131092104j:plain

f:id:yoshihiro555:20210131091936j:plain

f:id:yoshihiro555:20210131092002j:plain

式の終わりには、在団生みんなで6年生へありがとうの歌のプレゼント「Believe」を披露しました 全体では短い時間しか練習できず、本番が少々不安でしたが…完璧でした!!! それぞれ家庭でも練習をしてくれていたのか?素晴らしかったです

f:id:yoshihiro555:20210131092929j:plain

f:id:yoshihiro555:20210131092957j:plain

父母会、参加いただいた保護者の皆さんとで素晴らしい卒団式にしよう!!と気持ちを入れて企画し、練習して見事に最高な式で6年生を送りだすことができました

巣立っていったトア、アキノ、ユウスケ、リュウダイ!! 卒団してもいつまでもBYSの仲間です いつでも元気な顔を見せにきてください!!!

次のステージでの活躍を楽しみに応援しています!

We are BYS