吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS・ミレニアム・ナイン!!

みなさんっ、お疲れ様ですっ(笑)!!
週明けの月曜日って、本当にブルー・ノートの休日ですよね〜っ(苦笑)!!

さてっ、昨日は・・・、我が子を含みます、吉弘卒団生のために、
とても素晴らしく、一生忘れることのない、ステキな式典を開催していただき、
本当にありがとうございましたっ(感謝)!!
開催に携わっていただきました皆様、ならびに、式典に出席していただきました皆様、
あらためて、心から御礼申し上げますっ!!

式典のあと、午後からの“親子野球”では、たくさんの吉弘OB、
ならびに、OB関係者にもお集まりいただき、本当に盛り上がりましたね〜っ(笑)!!
“吉弘”が、一過性のものではなく、卒団をしても、“forever friends”なんだぁ〜っ!!
ということを、再認識させられましたぁ〜っ(笑)!!
吉弘OB(卒団生)の、プレーはもちろんですが、立派に成長した姿を目にすると、
徐々にではありますが、子離れが出来そうなっ・・・!?
いやっ、子離れもしなきゃっ・・・、
いやっ、子離れも・・・、いいもんなのかなぁ〜っ!?
と、感じることが出来ましたっ(笑)!!

“2013年1月27日”・・・、このステキな1日を、私は決して忘れることはないでしょう(感謝)!!!