吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団記念! ミレニアム軍団 FOREVER 2

こんにちは〜
日付が変わりカウントも減ってしまいました〜
あと4日です
今日から卒団式までの練習は6年生をメインに行いたいと思ってます!!

ミレニアム軍団 FOREVERも2日目!!
今日は虎太郎、一輝、颯斗で〜す


私 管理人から…


虎太郎…
とっても優しい真面目な子です!!
丸ちゃん日記では唯一の皆勤賞!! 毎試合のことを細かく振り返って、しっかり自分のこと、チームのことを反省したりできてました!! 綺麗な字がとても印象に残ってます
足の速さはチームでもNo.1 センターの守備でも俊足を活かしたプレーを魅せてくれました!
虎太郎の広い守備範囲にチームがどれだけ救われたことか…
大鳴門の大会でのホームランは忘れられないね☆
先日 弟の虎次郎に気合いを入れた時「オヤジが野球しろ!!って言うからしてるだけか!! 自分でこのクソーってのは無いんか!!」と言いながら、以前に同じことを虎太郎にも言った気がしてました 虎太郎が唯一涙を流したような記憶があります
虎太郎はみんなから愛される存在です!! 虎太郎の優しい人柄は一生大切に、そして中学に行ったらもっと自分に自信を持って、チームを牽引するような強いとこも見せてほしいな〜って思います!! 別府1 大分1の走攻守三拍子揃った選手を目指してがんばれ!!
月・火曜の自主トレもよく頑張ったね!! お疲れさまでした☆
お父さん、お母さんに感謝して、これからも仲のいい家族でいてください




一輝…
カズは低学年の時はひどかった〜 わがままで気分屋さんで… 何度ダダをこねて、いじけて一人でウロウロしてたか…
僕らから「向こうで座っとけ!!」って何度見放されたことか…
でも今ではわがままな時の面影は無く、とても立派に成長してくれました!!
細い身体でも、強烈にしなった腕から投げられるボールは素晴らしいボールです ライトの守備でもレーザービームや、ダイビングキャッチなど素晴らしい守備を魅せてくれました
フレッシャーズの時のピッチャーでの好投は忘れられません!!苦しいチームを救ってくれました!!
ハスキーボイスが春から聞こえてこないと思うと寂しいね
中学生になったら身体ももっともっと大きくなるし、一輝も野球をよく理解してるからきっともっといい選手になる!!
吉弘で教わったこと、経験したことを大切に頑張ってほしいね
一輝のバントは一級品だ!!





颯斗…
ハヤが入部してきた日のことは今でも覚えています
二年生の時から勢いのあるダイナミックなプレーをしてたね
外野のノックをしてても身体はグチャグチャになりながらのダイビングでも、ハヤは絶対にボールを離さない球際の強いガッツのある選手でした!! バッティングもパンチのある速いスイングで身体からは想像もできない大きな打球を飛ばしてました
ハヤが5年生の学童の時に骨折したのはショックでした ハヤが一番悲しかったとは思うけど、毎日練習を休むことなくギブスをしたまま通ってくれました 
1年前に出れなかった悔しさをバネに、6年生の学童県大会では素晴らしいバッティングでチームを勝利に導いてくれたね☆
中学に行ってもハヤらしいダイナミックでスピードのあるプレーをしてください!
一生懸命育ててくれたお母さんを大切にこれからも頑張ってほしいです



みなさんも思い出を書き込みしてくださいね!!
この限られたスペースではぜんぜん満足には書けないけどね


明日は英典、優吾、景人です