吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

Happy Birthday& Happy BYS

みなさん 今日も厳しい天候の下 応援ありがとうございました

レッドスターズも鶴見さん相手にとても頑張ってくれました!!
とっても満足していますV 息子純も試合で緊張し、疲れたのか帰宅後爆睡してました(非常に珍しい)
BYSも亀川中央様相手に「これでもか!!」ってくらいチカラを出しきってのコールドゲーム☆ 今日は見ていて強いな〜って思いました(強) 5番以下の子たちも大活躍で手がつけられない打線と、フェンス寸前の大飛球を見事な中継でクロスプレーにし、見ていた人達の度肝を抜く最高の中継プレー!!!! みんな本当に上手になったね(嬉)
颯斗の体調不良でヤバいと思いましたが、病欠の秀も駆け付けてくれての勝利!!
これぞ「チーム」!!!



そしてそして  Happy Birthday to you Happy Birthday ニャン〜ってことで


虎太郎!! Happy Birthday★ おめでとう そして誕生日の大切な試合によく頑張ったね♪
セーフティーのサイン→バスターのサインへの切替に見事に対応してくれたね!! ホームへのブロックをかわしてのスライディングもお見事でした☆☆☆ 
では僕からの誕生日祝メッセージを!
「君がBYS守備の要センターをしっかり守ってくれてることはチームにとって大きなチカラです 他の誰にも任せられません(感謝)何事にも嫌な顔せずいつも笑顔で一生懸命取り組む君は凄いと思います いい誕生日になったね!! ニャン太郎(笑)君は別府1のセンターだ!! いや大分県1だV 虎太郎!! これからもみんなに愛され親しまれる選手でいてください 向日葵の花のように♡」


なぜか!? 裸ですが、おめでとうっ(爆)!!


他にも、BYS 選手のバースデー情報お待ちしてま〜す
みなさ〜んっ!! 自己申告ですからね〜っ(笑)!!


颯斗も点滴をして復活したそうです 古庄さん お世話になりました(感謝)


みなさん 今日はお疲れさまでした