吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2013シーズン スタート!


本日から2013シーズンをスタートしました!!
みんな元気に参加してくれて嬉しかったです♫
恒例の石垣神社へ無病息災と必勝祈願に行きました!
昨年は神様にもかなりおチカラをお借りしたので、今年も真剣にお願いしてきました!


初詣後、上野・永松・大野コーチの激しいノックで冬休みで少々なまった体に喝を入れてもらいました!
一時するとみんな慣れてきていつもの動きを見せてくれましたヨ!
今日は暖かかったので、ノック後は紅白戦を行いました!


今シーズン期待する左右のエース候補に投げてもらい、試合も1-0でスタートの日にしてはまあまあでした(笑)
春までの練習でも暖かい日には、最強6年生チームと試合をして新チームを鍛えてもらうつもりです!!


明日は餅つき!!そして鶴見台の先輩達との練習!! はりきって頑張りましょう!!

BYSフレンドの皆様 本年もよろしくお願いしますV