吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

記念すべきBYSラジオ生出演!!!

おはようございます
昨晩は多くのBYSメンバーがお泊まりしましたね(笑)ホテル バズヤズは満員御礼でしたよ〜(まともに寝れたんかな?)
さて 昨日は青山高校は初戦突破できずに残念でしたね 1-0の観ていてドキドキする試合でしたね! 強豪相手によく頑張ってくれましたね!! 今度は夏の甲子園出場を目指して頑張ってほしいですね☆

OBSラジオさんが青山高校の応援をしている「選手にゆかりのある少年野球チーム」を取材したい!!と言うことでBYSが記念すべきOBSラジオ生出演をしちぃました〜!!!  僕と快斗と虎太郎がマイクを向けられ緊張しながらの出演でした〜(僕は顔が出るわけでもないのに超緊張しました(笑))思い出に残る経験ができました!! 集まってくれたBYS選手のみんなとご自宅をお借りした大野さん!! ありがとうございました!!


トピッカーのブログにBYSが掲載されてますので見てくださいね〜!!!
http://www.e-obs.com/blog/topicar/

さあ 今日もいいお天気!!! 今日から「学童制覇」に向けて3時からの練習に挑戦しますよ〜!! 選手のみんなは一番の頑張り時!!!
みんなでバンザイが出来るように頑張っていきましょうねVVV



ここまでは、管理人さんの記事でしたが、昨日のバズヤズ撮影分を少し加えますね〜っ(笑)!!

ラジオ出演のあとは、少年自然の家“やずか”にて楽しみました(爆)!!

今回、お泊りいただきました、子供たちはもちろんのこと、
お泊りにならなかった子供たちも、次回もまた・・・(爆)!!