吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大成功っ(爆)!?

いやぁ〜っ、みなさんっ、昨日は本当にお疲れ様でしたっ(苦笑)!!
今回の新企画に、ご参加いただいたみなさ〜んっ、ありがとうございましたっ(感謝)!!
さすが、BYSの関係者は、ノリノリ最高の方々がたくさんで、本当にうれしかったですっ(笑)!!


それでは、残念ながら!?
今回の企画に参加が出来なかった皆様のために、
写真にて、扇山登山を振り返ってみましょうかぁ〜っ(笑)!!


まだまだ、この後に起こる、“すべって転んで大分県”なんて、
まったく想像もできないくらいに、おだやかな雰囲気ですね〜っ(笑)!!



登山開始から、10分たらずで“1人チアーズ”な上野コーチ(笑)!!



こちらは、“現地調査結果報告”を無視したがために、同じく10分たらずで、
あまりの暑さに耐えかねて、パッチを脱いでいる丸田監督(爆)!!



おっ、いいね、いいね〜っ!!
こんな感じ・・・、今回のイベントを企画するにあたり、
うっすらとイメージをしてた構図ですよ〜っ(嬉)!!



監督も、どこかの山男さんと、“山トーク”でもしてるんですかね〜っ(笑)!?



これなんか、最高じゃな〜いですかぁ〜っ!!
アマチュア写真家としては、納得の1枚ですよ〜っ!!





扇山・・・、標高810Mなんですね〜っ!!



頂上から鶴見岳を望んだら、かなり近いですね〜っ(驚)!!


頂上まで来たんですから、記念にパチリですねっ!!
まずは、男性軍団からですよ〜っ!!

あれっ!? 何人か足りないようなぁ〜・・・!?
あっ、まだ、ナベさんとタケちゃんが登頂してないわぁ〜っ!!

監督〜っ、卒業写真のクラス写真で、欠席してた子が、隅に配置されてるやつみたいに、
よろしくっ(爆)!!


次は、女性陣ですよ〜っ!!

みんな、達成感に満ちた表情をしてますね〜っ(笑)!!



山頂には、雪ダルマを作るのには、たっぷりですよ〜っ!!
てな感じの量の雪がありましたよ〜っ!!
てな訳で、

BYS雪ダルマ・・・、誰かに似ているようなっ・・・(爆)!?


さてさて、いよいよ、本来の主役たちの出番ですよ〜っ(笑)!!


最高やねっ(笑)!!



これは誰!? なぜっ!? こんな格好っ!?

この直後に、足が攣ったらしいですよっ(爆)!!


しかし、山頂でのお弁当、最高においしかったですよ〜っ(笑)!!


これからは、様々な山頂写真コーナー!!





お母さんたちからのリクエストが多い、BYS新御三家の画像も、
ばっちり、アップですよ〜っ(笑)!!



いよいよ、恐怖の下山ターイムですよ〜っ(笑)!!




もはや、滑って降りるしか、方法がなかったですね〜っ(汗)!!
むしろ、それがいい思い出になったんですけどねぇ〜っ(笑)!!


ともあれ、あの道、この道を通り、どうにか、こうにか、
みんな無事にスタート地点に、帰ってくることが出来ましたっ(笑)!!



あらためて、山頂を見上げると、先程まで自分たちが、
あそこにいたなんて、本当に信じられない感じでしたっ!!


今回の、扇山登山によって、BYSの関係者、子供たちが、自分の限界を自分で決めずに、
目の前の目標に、コツコツと・・・、しかし、全力でぶつかっていきさえすれば、
越えることが出来ない壁なんて・・・、本当は、存在しないんじゃ〜ないのかっ・・・!?
な〜んて、少しだけでも、思うことが出来るようになってもらうことが出来たならば、
このイベントは、大・大・大成功・・・、てな感じでいいですかね〜っ(爆)!?


最後に、写真道をじっくり見てください!!
いろんな写真の、いろんな部分で、ずっこけまくっている、
いろんな人を、見つけることが出来ることでしょう(爆)!!