吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

現地調査!!

私の胸の鼓動は、高鳴っていた。
久々に、クライアントからの指示とはいえ、冬山に登れるという、気分の高揚からなのか!?
それとも、40歳を過ぎた自分自身の体力に対する、疑心暗鬼が原因なのか!?
いや、それらの両方ともが、今の自分には当てはまらないことを、本当はわかっているはずなのに、
そんな、無意味な自問自答を繰り返していた。
そして、その高鳴る鼓動を、同行人たちに気づかれないようにと、
愛車のカー・オーディオのボリュームを上げていた。
ひたすら、西を目指して走らせている車中で、私の胸中を知ってか知らずか、
3人の同行人の表情も、心なしか、こわばっているように感じられた。
バックグランドには、私の1番好きなアーティストの、1番好きな曲がながれているだけだった。


てな感じで、行って参りましたよ〜っ(笑)!!
ここから、ミッションはスタートですよ〜っ(笑)!!

まずは、こんな感じの道を行きます!!



たったの数分して振り返ると・・・、

な〜んと、こ〜んな感じですよ〜っ!!
中央に、ちびっ子が写っているんですよ〜っ(笑)!!


そして、なかなか登ってこなかった2人組みの手には・・・、

立派な雪の玉がぁ〜!!




やっぱり、何気にいい感じやろっ(笑)!!


これまた、登山の雑誌かなんかの表紙かえ〜っ!? みたいなっ(爆)!!


石垣から、真っ白に見える登山道が、こんな感じですよっ!!

記念にパチリもしたし、



明日は、欠席させてもらいまぁ〜すっ(爆)!!



さっきまで、ここに登っていたなんて・・・、

我が家の前からの撮影ですが、信じられないわぁ〜(笑)!!

そんなこんなで、みなさぁ〜んっ、幸か不幸か・・・、
明日は、O.Kそうでしたよ〜っ(笑)!!