吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新っ・・・、吉弘スリー・トップ(笑)!?

いや〜っ、みなさんっ、連休はお疲れ様でした〜っ(笑)!!
新チームの選手諸君は、素晴らしい経験が出来たことだと思いますっ!!
これから、来年に向けて、さらに上を目指して、頑張っていきましょうね〜っ(笑)!!


さてっ、先日の忘年会は、楽しかったですよね〜っ(笑)!!
子供達よりも、我々の方がエンジョイしてましたね〜っ(爆)!!

この会を開催するにあたり、ご協力いただいた皆様〜っ、
本当に、ありがとうございましたっ!!


最後に、そんな楽しい日からの、“ベスト・ショット”をどうぞ〜っ(爆)!!

雑誌の表紙と間違えちゃいそうでしょうっ(苦笑)!!
勝手に、来年の年賀状などに、使用しないでね〜っ(爆)!!