吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS忘年会(早っ)



11/30 少し早めのBYS恒例の忘年会を行いました!


今シーズンは非常に忙しいシーズンとなり、各県大会、高知 坂本龍馬旗大会、そしてテレビオンエアー と色んな思い出ができた1年でした!!  忘年会では選手の皆、保護者の皆さんの労をねぎらい、楽しい思い出話に花が咲きました(^^)ニコ
忘年会ではコーチ陣からの子ども達への豪華なプレゼントが用意され、ビンゴゲームは大変盛り上がりました!
グローブにジャージにエナメルバッグと子ども達が喜ぶプレゼントの数々…(^ー^* )フフ♪


今年も大きなケガ人が出ることもなく、無事に1年間活動することができ嬉しい限りです!!!
来年も「挑戦」の年になりますが、BYSチーム一丸頑張っていこうと思います


12月最後の練習日まで、ケガなく元気に練習して最高の1年を締めくくりたいです!!


BYS保護者の皆様 忘年会お疲れさまでした!!!